貴ちゃんねるず Love Me Doさん

一世を風靡したとんねるず

 

その石橋貴明さんが、YouTubeをやりだしたんですけど。

 

結構楽しいんですよねキョロキョロ

 

まぁ、世代が私にドンピシャだからでしょうけど。

 

今日はLove Me Doさんとのコラボ動画。

 

色々スピリチュアルの話をしているんですけど、

 

体の不具合が悪くなる場所で、運気が上がってくるというお話。

 

わかりやすいんです。って、私が話すより見て下さい!

 

 

 

私はエッセンシャルオイルで、運気を高めたりしているんですが、

 

体調不良で良い事がわかるって初めて聞きました。

 

そして・・・Love Me Doさんの名前の展開

 

Just Do It

Iwana Do

You Can Do It

Don Doko Don

LOVE&PEACE

森永LOVE

ドドンパ

デンデケデン

ラフが深い全米プロ

武田ラブ八

ラブ八先生

 

とまぁ最後はラブ八先生で帰宅にはなるんですけど。

 

本当に凄いLove Me Doさん。

 

アメブロやっていますね

 

https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/entry-12615739298.html

 

気になる人は除いて見たらどうでしょう

 

そんなLove Me Doさんもアロマオイル売っていますね

 

今日はとても気になってしまったので

貴ちゃんねるずをピックアップしました

 

私のお悩み相談は、

 

本当に身近にいるおばちゃん感覚で相談してきてください。

 

色々お力になれると思いますよ

 

一人でもやもやしているなら、どうぞお話して見て下さいね

 

お悩み相談室やってます!

https://lin.ee/4gsNW54rN

こちらでお話させてもらってます​​​​​​​​​​​​​​

 

最後に、動画で貴さんが言っていた事ですが、

 

ついていない時は、運を貯めている。