I-LANDO シーズン1 ファイナル

I-LAND

視聴者投票きになるキョロキョロ

 

という事で、今日もみたんですけど・・・

 

今日発表ではなかった・・・えーん

 

 

と言う訳で、個人的に一押しのTAKI💛

 

 

そして・・・この人を忘れてはいけない。NIKI

 

 

お兄さん的存在K

 

この3人日本人で、押しなのですが、

 

今回は全てのメンバーの今までをみて終わりという・・・

 

めっちゃ心残りで終わらせるやんビックリマーク

 

シーズン2は、14日。

 

どうやら、グランダーの中から選ばれるメンバー発表からのようです。

 

そして、なんと!

 

シーズン2では、

 

爆弾少年。そう、世界のBTSがゲストで来るとか。

 

どんな形で来るのか?

 

ただの励ましに来るのか。

 

テスト曲を生で見せてくれるのか。

 

ジャッジメントとして参加してくれるのか。

 

もぅ見たくてうずうずしちゃう💛

 

現地では、既に決まって先に収録はされていると思います。

 

そこで!今日のエッセンシャルオイルは、

 

TAKI・NIKI・Kにあうエッセンシャルオイルを挙げてみました。

 

先ず!TAKI

なんといっても可愛いTAKI。そんな彼にはオレンジエッセンシャルオイルで。

オレンジは、不安や憂鬱を和らげ、気分を高めるという効能があります。

気分はいつも高めなTAKIだけど、不安があると思うのです。

オレンジで不安が少しでも落ち着いたら良いな。

 

お次は、NIKI

とても繊細のNIKIには、ローズマリーをお勧め。

頭を刺激する作用があり記憶力、集中力を高めます。

いつもいつも、集中力は備わっているNIKIだけに、手助けをするローズマリーを利用して、

ダンスに生かして欲しい。

 

そして、最後に

アイランダーにずーっと居続けるって大変な事。

疲れた神経をいやしてくれて、シャープな香りは集中力も高める、セイジで。

 

早く来週に金曜日にならないかなぁ・・・

 

色々お悩み相談受け付けています。

今は無料で行っていますよ!

ちょこっと、エッセンシャルオイルのお話もさせてもらったり、

近所のいじめっ子に子供がちょっかい出されているとか、

会社で新成人が言う事きかなくてとか、

本当にオールジャンルお話させてもらっています。

 

お悩み相談室はこちら!

https://lin.ee/4gsNW54rN

こちらでお話させてもらってます​​​​​​​​​​​​​​

 

学校も明日から夏休み。

前期子供達が笑顔で過ごせた事に感謝