学校始まりました

今日から、学校が始まりました。

 

まぁ、初日は起きないあせる

 

優しく・・・でも、起きない・・・

 

どんどん、エスカレートしていく起こし方爆  笑

 

しっかり朝食を食べさせてからの登校。

 

小学生のチビは、今日からはリュックサックで登校。

 

9月までは、暑いのでリュック登校がOKなんです。

 

でも、我が家には大きい物しかない。

 

なので、ひもは最大限短くして、大きいリュックを音譜

 

本人はとても満足で登校ラブラブ

 

さてさて、中学生組は、

 

まぁ、なんとか行きましたけど・・・

 

 

 

さて、私も明後日からリアルの仕事始まります。

 

かなり長い休み。

 

これも、在宅ワークのおかげです。

 

今めっちゃ人気ですよねニコニコ

 

でも、出来るかなぁ・・・

 

そんなお悩み解決しちゃいます爆  笑

 

先日セミナーを受けたんです。

 

それも高額セミナー!!

 

めちゃくちゃ、色々有益情報ゲットしちゃいました。

 

セミナーの講師の方から、なーんと

 

情報を特別の人にはシェアして良いよ!ってびっくり

 

なんと、太っ腹の講師ラブラブ

 

これから、すこーしづつ配信していきますね音符

 

在宅ワークしている人・これからしたいと思っている人。

 

要チェックですよウインク

 

 

 

お悩み相談室はこちら!

https://lin.ee/4gsNW54rN

こちらでお話させてもらってます​​​​​​​



オープンチャット

エッセンシャルオイル+スピリチュアル」

https://line.me/ti/g2/AOdoelbeKhcMEvqSNHwCNg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default



お待ちしています
ラブラブ

 

 

エアリズムマスク(3枚組)
UNIQLO
990円 + 消費税

 

【夏セール 5枚セット】涼しげマスク マスク洗える 繰り返し使用可能 UVカット ひんやり 接触冷感 夏用 抗菌 冷感素材 クールマスク
Amazon(アマゾン)
2,280〜2,800円

 

【Amazon.co.jp 限定セット】東京 西川 洗って使える マスク 5枚組 男女兼用 Mサイズ 100回洗濯OK 繰り返し使える UVカット 紫外線対策 伸縮素材でお顔にフィット 飛沫防止 耳が痛くなりにくい 日本製 ホワイト PG90009523W
Amazon(アマゾン)
2,190円

 

雑貨の国のアリス 5枚 冷感 マスク ひんやり 接触冷感 マスク 洗える 夏 涼しい マスク 夏用 クール 立体マスク 男女兼用 (ピンク)
Amazon(アマゾン)
520円

 

夏用マスク 冷感 小顔効果 フェイスマスク フェイスカバー UV 日よけマスク 花粉症対策 バンダナ 紫外線対策 日よけカバー 3枚 A
Amazon(アマゾン)
1,350円

 

接触冷感マスク アイスシルクコットン 軽量立体形状 洗える 男女兼用 3色セット
Amazon(アマゾン)
850円

 

[PixyParty] 2枚セット 冷感マスク ひんやりマスク クールUVマスク ピクシーパーティー ノーズワイヤー入り ノーズワイヤー ワイヤー入り ワイヤー 立体型 3D Cool UV Mask 2枚セット 全4色 洗って使える 夏用マスク 涼しいマスク 接触冷感 UPF50+ アイスホワイト S
Amazon(アマゾン)
798円

 

夏用マスク 小顔 冷感 レディース UPF50+ フェイスマスク フェイスカバー バンダナ 紫外線対策 日よけカバー
Amazon(アマゾン)
1,350円

 

ハイスト 飛沫防止 ガード 口元 カバー 透明マスク 飲食店 接客 曇り防止【 20個 セット】 業務用 プラスチック 個包装 美容 医療 洗える _HS067-01-20
Amazon(アマゾン)
5,780円

 

【透明マスク 10個】(お口用)飛沫対策 曇り止め加工
Amazon(アマゾン)
1,890〜1,980円

 

TOIKIシールド 透明(お口用)透明プラスチックタイプ 10枚1セット
Amazon(アマゾン)
456〜510円

 

[ルボナリエ] マスク めがね曇らない プラスチック 透明マスク プラスチックマスク メガネが曇らないマスク (30個)
Amazon(アマゾン)
2,880円

 

6 pcs (半透明)マスクフック マスク用フックベルト マスク補助用、保護 耳が痛くならない 痛み軽減 調整 パーツ 補助道具、長時間つけても耳が痛くなりにくい 調整可能耳の圧力 肌に優しい柔らかいシリコン素材で
Amazon(アマゾン)
760円