I-LANDO

思わず見てしまう、韓国のオーディション番組。

 

アメバTVでやっているんですが、まずスケールが凄い!

 

この番組の為に作られた施設が凄すぎる!

 

毎回、12人がアイランダーとして、(いわゆる選抜組)が選ばれ、

 

グループとして練習。

 

そして、そこに残れなければグランダー(練習生)に落とされる。

 

本当に個人戦

 

アイランダーから落散るのは、一緒にッ練習してきたアイランダーの仲間の判断。

 

この過酷な中から、選び抜かれた人だけが次のテストにアイランダーとして受けられる。

 

本当に過酷すぎる・・・

 

そして、今回シーズン1が終わりシーズン2に。

 

今回、アイランダー6人グランダーに落とされたが、

 

3人をアイランダーの仲間から、残り3人はプロヂューサーの人が選んだ。

 

もぅ、皆本当に真剣に頑張っていて、こんな所に挑戦するメンバーって、

 

本当に凄い!

 

課題曲を渡されて、6日間で完璧に歌もダンスも完璧にする。

 

垣間見られる、普段の表情を見ると、皆10代だけあって、

 

とてもさっきレッスンしていた人には見えない位可愛いし・・・

 

おばさんメロメロラブラブ

 

ダンスだけでも大変なのに。歌も完璧に仕上げなければならないなんて。。。

 

その精神力の強さったら、半端ない。

 

私の一押しは、TAKI!

 

めちゃくちゃ可愛い

 

そして、ダンスが上手いNIKI!

 

全て兼ね備えていて、お兄さん的存在のK。

 

どうしても日本人押しにはなってしまうんだけど、頑張ってもらいたい。

 

セカンドシーズンは、オーディエンス投票の発表から。

 

来週の金曜日が楽しみドキドキ

 

この3人に。リラックスをして、パフォーマンスをしてほしいから、そんな時は・・・

 

タンジェリン、ベルガモット、ラベンダー、イランイラン、

ローズマリー、シダーウッド、ローマンカモミール

 

などのエッセンシャルオイル

 

プレッシャーやストレスに直面した時に、

リラックスできるオイル。

 

皆さんも、このコロナでのストレスを和らげる為に使ってみたらどうかなぁ?

 

 

 

 

お悩み相談室やってます!

https://lin.ee/4gsNW54rN

こちらでお話させてもらってます​​​​​​​