8がつです!

​​​​​​​

今日からブログ再開ニコニコ

 

お休みしますの投稿をしていたら、コメントが何件か来ていてビックリ!

 

本当にフォロワーさんには、感謝でしかないですラブラブ

 

中学最後の野球部!

 

今日は最後の引退試合

 

3年間やってきて、コロナ騒ぎで大きな大会は全てなくなりましたが、

 

引退の子供達の為に急遽近隣の中学生で大会が開かれました。

 

最後の試合でようやく背番号をもらった息子君・・・

 

なのに・・・集合時間ギリギリに出ていくというあせる

 

あえて応援には行かなかったけど、こんなに暑くなるとは・・・

 

朝は雨が降っていて、傘までもっていったのにあせる

 

そして、弁当も持って行かなかった息子君。

 

現在16時30分。未だに帰って来ませんが、何をしているのでしょうキョロキョロ

 

元気に帰って来てくれたら母はそれで良いと思っています。

 

ずっと野球が大好きで、いつまでも背番号もらえず、

 

どうせ背番号もらえないから・・・とふてくされていたけど、

 

3年間やり通した事。

 

偉かったなぁと・・・

 

でも、高校に行ったらもう野球はやらない!

 

オレはバイトに生きる!

 

って、どんな宣告なんだかあせる

 

先ずは高校に受かる事が必然になってくるのですが?

 

と、思う母キョロキョロ

 

コロナの影響もありながら、今年から受験方法も変わる。

 

なんか波乱の高校受験。

 

しかし、この経験を生かして、大人になれば何かの時にきちんと対応できるはず!

 

なんて、思っている母であります。

 

 

子供の成長に携わっていく。4人目。

 

みんなそれぞれ違います。

 

色々な中学3年。

 

一人一人がそれぞれ違い、

 

時代背景も違う。

 

でも、悔いのない毎日を送って欲しい!

 

 

本日は二部構成にしたいと思いこんな時間にドキドキ

 


お悩み相談室やってます!
https://lin.ee/4gsNW54rN

こちらでお話させてもらってます