災害とコンサル

今雨で災害を受けている皆さま。

 

どうかご無事な方は命を守る行動を。

 

そして、私たちは大丈夫と思っているかもしれませんが、

 

いつ何時その状況に陥るかわかりません。

 

どうぞ、油断はしないように。

 

 

ビジネスとは、必死になって初めて、わかる事がある。

 

真剣に向き合っている人。

 

そうではない人。

 

真剣に向き合っていれば、動かなければいけない方向がわかる。

 

わからなければ、聞けばよい。

 

迷宮にさ迷っている人ほど、人のせいにする。

 

いい加減に気付いてほしい。

 

それを気付かなければ、稼げない。

 

今、教えている人がいるが、そこをまだわかっていない。

 

全てを人のせい、周りの人のせいにする。

 

わからないばかり。わかろうとしていないからだ。

 

そこ、気づいてほしいけど、

 

それをサポートと勘違いしている。

 

もっと本気になって欲しい。

 

本気になれば見えてくる。

 

自分が何をしなければいけないか。

 

周りから嫌われても良いじゃない?

 

自分の生きる道。

 

本気だったら、そこに突き進みたいなら、

 

もっともっと出来る事はある。

 

ちょっと、ビジネスをしっかりやる為に自分を見つめなおして、

 

今までいけなかった事。間違っていた道、

 

しっかり理解しよう。

 

 

以前関わった人から

ウニ漁をしながら、他の事も色々動きつつ、目標まであと一歩の所まできていると

報告を受けた。

 

本当に嬉しかった。私のビジネスにかかわっていなく、自分できちんと行動している人。

こういう事があるから、人との関わりはとても嬉しい💛

 

もっともっと、困っている人を助けたい。少しでも・・・

 


お悩み相談室やってます!

https://lin.ee/4gsNW54rN

こちらでお話させてもらってます​​​​​​​照れ