カードブラック

今日とあるビジネスでのお疲れ様かいでした、

 

今月、私はそれなりに動いたので、

 

iPadをゲット出来ました音譜

 

それと同時に、ステーキ肉までラブラブ

 

本当にこうやって形に変わってくるのも嬉しいドキドキ

 

そして、何よりチームの子が(私はリーダー)

 

とても良い成績を収めたこと。

 

本当に嬉しくて嬉しくて・・・

 

なにより、このチームみんながとても高めあって動いていたので、

 

本当に今月で解散するのか・・・と、残念な事。

 

でも、しっかり形になって帰ってくるこのビジネスに出会えて、最高!

 

それと同時に、コンサルをした人達にとても喜ばれて、

 

ウニやら、他にもいろいろな事をしてくれたり・・・

 

コンサルの魅力にも、気づいた今月でした。

 

コンサル・・・何を?ですよね。

 

カードブラックの人に、もしかしたら作れるかもしれない。

 

というカードの案内と、カードの事でなく、今の収入のお話。

 

色々提案をさせてもらいます。それも、無料で!

 

もっと色々お話できるように、今勉強途中ですけど、

 

私が持っている知識を振り絞り、お話させてもらっています。

 

うーん、感謝されるって嬉しいです!

 

今日も一日、何事もなく過ごせた事に感謝ドキドキ