千葉 リストランテSAKURA

今日は午前中、友人と会うために、雨降る中千葉へ。

 

かなりの雨でしたが、友人と久しぶりにおしゃべりを楽しみ、家に帰宅。

 

帰ってきて、しばらくすると・・・

 

ウーバー〇〇です!と、友人が登場笑い泣き

 

そうしたら、昔よく行っていたイタリアンのお店

 

知る人ぞ知る有名店!リストランテさくら。

 

のテイクアウトの品を届けてくれました。

 

このお店が開店した時、一番でお祝いに行きました。

 

そして、子供が小学校卒業の時のお祝いにも行きました。

 

色々あってしばらく行けなかったお店・・・

 

思い入れが凄く凄くあって、

 

自分が成功したら絶対家族皆で笑顔で行こうと決めていたお店。

 

それが、本日をもって閉店されるとの事・・・

 

悲しくて悲しくて・・・今日会いに行けば良かったと・・・

 

でも、友達がテイクアウトの品を購入してきてくれて、

 

本当に感謝しかありません。

 

従業員の皆さんもとてもステキな方。

 

オーナーの菊間さんは、本当に素敵な人で、

 

子供達を連れて行った時、

 

食育の話をしてくださったり。

 

サプライズで、色々食べさせてくれたり・・・

 

本当に感謝しかないお店でした。

 

心からお世話になりました。と感謝の気持ちを言いたいです。

 

語りつくしたら、本当にきりがない・・・

 

隠れた名店でした。又どこかでお会いできるのを楽しみにしております。

 

凄いお店だったのに、残念でならないのですが、

 

菊間さんがどこかで新しいお店を開店したと聞くまでに、絶対成功して家族皆で会いに行こう!

 

そう思いました。、

 

今日も家族皆健康に過ごせた事に感謝ドキドキ