おひとり様

今日から給食ありきの学校が始まりました!

 

朝はバタバタ。そして、やったぁ。8時にはおひとり様!

 

まったくもって、久しぶり。

 

本当にお久過ぎて、ウキウキラブラブ

 

何をしようかな・・・とか、思ったんですが・・・

 

結果、我が家でお昼を友達と食べて終わりましたけど・・・

 

私の洋服を衣替えしました、

 

子供のは、5月には終わっていたんですが、

 

私はまだ終わっていなくて・・・

 

やっと出来ました!

 

そしたら、洋服がいっぱい破棄出てきたんですけど・・・

 

今月は回収せずとの張り紙が・・・

 

いつ破棄できるのかぁ。

 

押入れがスッキリしたころに、友人が来て、お昼にしました。

 

久しぶりに大人だけのお食事。

 

本当に息抜き出来ました。

 

後、エアコンのお掃除もしました。

 

今私が利用している消臭剤で、空気さわやかになりまりました^^

 

 

 

lここまで大がかりになると大変ですが、やっぱりエアコンは、ばい菌が多いので、

 

綺麗に掃除をしないとね^^

 

 

【全品ポイント5倍】エアコンクリーナーAG 徹底洗浄 消臭プラス 2本セット
楽天市場
4,086円

これは楽ですよ。実際私も利用していました。でも今は、消臭&除菌が出来る物。

 

そして、とーっても爽やかなティーツリーの臭いラブ

 

今の我が家はとっても気持ち良い空間になっています。

 

今日も一日元気に暮らせた事に感謝ドキドキ