お給料日

今日はお給料の日。

うちの会社はアポの成績ではなく、業績が歩合で突く。

なので、計算方法はいろいろあれど、計算の仕方がわからないので、

給料日に初めて歩合がいくらついているかわかる。

 

現在テレワーク中なので、給料明細が前もって渡されないので、

取りに行くことにした。

 

会社に行ってみると、びっくりするぐらい人がいない。

 

給料明細を取りに来た。と言って、課長に探してもらうか見つからない。

 

確認をしてもらうと、郵送したとのこと・・・

おいっ!私が来たいみは?

 

なんて思ったが、口実ができて会社に行けたのは良かった。

みんなとっても優しく対応してくれた。

 

会社に行きたくない。と、思っていた日々が嘘のよう。

会社ロスだったみたいwww

 

久しぶりに会えて元気をもらった。

 

そして、給料は?というと、思っていたより金額があってビックリ!

 

本当にこの中でこの給料をもらったことができて良かった。

久しぶりにおいしいものも食べれたし、支払いも滞りなく終れた事に感謝。

 

今日は一日駆け回っていたけど、本当に充実した一日だった。