幕張イオン・コストコ

今日自粛開け、そして明日から学校だけど、お休みの最終日。

 

今日は、7家族で幕張イオンの公園集合しました。

 

午前中から、子供も集まり、ワイワイガヤガヤ。

 

子供は、まぁ走り回るし、めっちゃ駆け回ってた!

 

久しぶりに、みんなで外でご飯を食べたりして、

 

本当に楽しめました。

 

そして、終わったところで、コストコ買い物ツアー。

 

朝はキッチンペーパーが売っていたけど、

 

15時過ぎには、売り切れでした。

 

明日から、学校です!

 

さてさて。どうなりますかねぇ・・・

 

 

新都心は、そんなに人がいなかったです。まだまだ自粛中でs

 

 

コストコ プルコギ 約1.6kg
Amazon(アマゾン)
4,800〜5,150円

やっぱりコストコと言えば、プルコギ!

 

今日も家族仲良く一緒に過ごせた事に、感謝。