出勤日

3月終わりぐらいから、コロナの影響で、子供が自宅待機になった。

 

その後、4月から6月いっぱいはテレワーク。

 

7月になって出勤!

 

3か月ぶりの出勤は、いつもと変わらず。

 

久しぶりの会社。

 

とても心地よく受け入れてくれて、ホッとした。

 

いつもと変わらずの会社。

 

でも、この会社から私は一人立ちをしようとしています。

 

とにもかくにも、グレーなんであせる

 

アルバイトには優しいですけどね、

 

そして、今日は近くのドラックストアー開店。

 

お店にあるもの全て20%OFF

 

どうやら、開店前に長蛇の列が出来たとか。

 

私は仕事をしていたので、

 

帰りに偵察。

 

まずまずお安かった音譜

 

在宅ビジネスについては、

 

今日はちょっと厳しい事を言われた。

 

数字を明確に出して、そこにいつまでにたどり着くかをきちんと見据えて動け!

 

おっしゃる通り。

 

当たり前の事ですよね、当たり前の事を出来ない。

 

先を見据えて行動あるのみ!

 

今日のおすすめ商品。

 

 

【Un】プレーンスターネックレス
ママジュエリー専門店レスブリス
2,420円
 
 

もう少しで七夕。この星のネックレスで、運気アップ!

 

今日も一日家族笑顔で終われた事に感謝。

 

お悩み相談室やってます!