業務スーパー

今日はちびの登校日。

 

良し!3時間ぐらい時間があるので、コストコで購入しなかった、

 

揚げ油や徳用ウインナーを会社に行ってから、買いに行こうと。

 

学校は分散登校。午前中8時10分~11時まで。

 

学校まで送りに行って、久しぶりのバスに乗って、手土産もってまずは会社に。

 

会社に行った理由は、テレワークのお話。

 

しかーし!手土産持っていったら、係長の顔色が変わった!

 

なんで?あっ!

 

やめないですよ~笑い泣き

 

の一言で、係長が、ホッとした表情で、

 

よかったぁ・・・

 

って笑い泣き

 

まぁ、パートでそこそこ売り上げなどがあるので、リーダーやらせてもらったりしていたので、

 

こんな状況に爆  笑

 

テレワークですが、6月どうするか。

 

低学年の子供がいる人がいたら、わかると思うのですが。

 

まぁ、課題がとても難しくて、一人で出来るとは思えない。

 

この状態で、学童に行って果たして、課題が出来るのか?

 

と、言う、不安がいっぱいで、出来れば6月いっぱいはテレワークにしてほしいと、

 

提案をしに行ったんです。

 

相談して、良かった。このまま継続で大丈夫との事。

 

ホッとしました。

 

一つの課題が終わったので、さて、会社の下にある業務スーパーへ。

 

今回の目的は、豆乳・徳用ウインナー・揚げ油・コチジャン・小麦粉・ホットケーキミックス・鶏胸

 

だったんですが・・・いやぁ、店内行ってしまうと結果かなり購入しちゃいました。

 

業務スーパー楽しいです。

 

今日見てこれ、新商品!と思ったのは、オニオンリング・コーンフレーク(砂糖なし)。

 

オニオンリングは購入しなかったんですが、(コストコで冷凍品いっぱいだったので)

 

めちゃくちゃおいしそうでした。次回は購入するニコニコ

 

コーンフレークは、唐揚げで利用したいので購入しました。

 

 

 

ひとつのまるさんの業務スーパー動画は、とても分かりやすくて、参考になります。

 

私は正直業務スーパーのヘビーユーザーです。

 

でも、店舗が違うと置いてある商品も変わってくるので、色々な店舗行ってみたら、

 

又新しい発見があるかもしれません。

 

・・・ちびは、学校から帰ってきて、久しぶりの友達と会えて楽しかったようです。

 

今日も一日平和に暮らせて、感謝ラブラブ

 

業務スーパーの話や、エッセンシャルオイルの話など。

皆さんと繋がれたらと思っています。

よろしければ登録お願いします音譜

https://stat.ameba.jp/user_images/20200517/07/hirotaro9986/9d/d0/p/o0360036014759925886.png