土曜日です

ママ~起きて!

で始まった今日。6時起床の息子。

昨日買ったどうぶつの森で、家が建っているはずだから!

って、おい!早すぎないか?起きるの?

 

こんな一日の始まり方。

 

今日は、朝からトイレを徹底的に掃除をしようと思い、朝からピカピカトイレに!
 
までは良かったけど、それからは何故かネットで色々な通販サイトを見てしまった。
物欲が抑えきれない。
結果ヒラキにて靴やらなにやら購入。
息子君の靴1年5足を回して履いていたから、そろそろなぁとは思っていたので。
ついでに、お兄ちゃんとお姉ちゃんの靴も一緒に購入。
 
朝からハンバーガーを作り、昼はスタミナドン。夜は魚の煮物と、
煮豆、サラダ、ミートボール。
 
食事を考えいるのも大変です。主婦の皆様本当にお疲れ様です。
 
学校再開予定日まで後2週間。どうなるんでしょうね?