娘との会話

今日昼過ぎから、中学生組は遊びに行きました。

 

もう中学生なので、まぁほぼ自由。

 

娘も息子も千葉に友達と行ったそうです。

 

帰りが20時!おいっ!さすがに怒りました。

 

その後、夕飯前に娘と色々話したんですけど、

 

今付き合っている人がいるとの事。

 

相手は高校生。

 

娘は中2.なにかあったら困るので、

 

さすがに子供は作るような事をするなと。

 

無印で、避妊用具が300円以内で売っていると!

 

へぇ、私はしりませんでしたけど、中学生。

 

色々そういうお話をするそうで、

 

なんかこんな話をするようになるんだと、

 

そこへ息子がやってきて、

 

300円渡した方が良いよ!無印行け!

 

とか・・・

 

年頃の子供と話しながら、おう、成長しているんだな。

 

でも、それなりに心配な母でしたあせる

 

 

天気の子
Amazon(アマゾン)
500円

なんとなく、天気の子をみたいと思ってしまった私です。

 

今日も無事に終われたことに感謝。