給付金。やっと!

5月15日にオンライン申請した、特別定額給付金

 

30日して、ようやく6月5日に振り込まれます。

 

オンライン申請して、まぁ、10日位で振り込まれんるじゃないの?と思っていたんですけど、

 

しっかり30日かかりました。

 

ここは、千葉県千葉市です。

 

さて、届いたらどうするか。

 

先ずは支払い。そして、子供たちに少しづつ。

 

残りは?

 

軍資金!自己投資と、未来の我が家に利用しようかと思っています。

 

頑張っていく!そして、自分は上に行く!

 

成功の仕方は色々あるけど、コロナをばねにして、

 

チャンスに変えて見せる!

 

 

こういうのを聞いてモチベをアップ!

 

 

【祈祷済み】 白蛇 抜け殻 神社 八坂神社 祈祷 グッズ 祈願 ご利益 1個 お守り 一粒万倍日 祈祷 縁起物 財布 金運アップ 開運 風水 白ヘビ 白へび 蛇 抜殻 祈祷 縁起物 本物 宝くじ 脱殻 抜け皮 ご利益 置物 御利益
Amazon(アマゾン)
999円

 

あっ!こんなのあったんだ!これは購入しなければ!(私蛇年なのでラブラブ

 

今日も笑顔で一日終われたことに感謝音譜​​​​​​​