オンライン飲み会

またもや、中学生の友達とオンライン飲み会!

 

まったくもって色々まぁあからさまに話すから、話題に尽きない。

 

50過ぎのおばちゃんが、話すこととは、

 

健康の事。

 

老けたよねぇ。化粧水とか何使ってる?シャンプーとかは?

 

とか。

 

そういえば、○○君税理士で若い子奥さんにもらったんだよー。とか。

 

本当に今思い返しても、普通の奥さんがあって立ち話をしているような笑い泣き

 

そんな話もしつつ、

 

夫婦別姓の話に。50過ぎにもなると、先を考えるわけで。

 

この先、何かあった時死に際などで、もしかしたら内縁だと会えなくなることもあるかも・・・

 

という話。

 

ちょっと訳合って、結婚したとわかるとヤバいので、別生であれば、ばれないであろうと言う事に。

 

確かにそうですよね。若い頃なら籍が入ってようがなかろうと、同棲はあり。

 

でも、もしかしたらいつどうなるかわからない状況となると、

 

やはり籍は入れておいた方が良いと言う結果に。

 

おそらく次のオンライン飲み会までには、籍が入っているかも照れ

 

このオンライン飲み会。いつまで続くかわからないけど。ちょっとストレス解消にはなる。

 

 

R-STYLE テレワーク スカイプ ZOOM 会議 オンライン飲み会に 1080p Full HD 30fps 高画質 ウェブカメラ 内蔵マイク (ブラック)
Amazon(アマゾン)
3,080円
 

 

そろそろ買おうかな。

 

今、iPadでしているのですが、PCの方が良いような。

 

今日も一日笑顔で過ごせた事に感謝。