お風呂の換気扇掃除

ただいまぁ! 

 

チビが真っ赤な顔をして学校から帰ってきました照れ

 

今日も暑かったので、色白のチビは日焼けで顔が真っ赤ニコ

 

帰ってきて、すぐに一緒にシャワーに。

 

で風呂に入った時、換気扇がとーっても気になったんです。

 

で、蓋を取っていざ掃除!

 

うー画像とっておけばよかった!

 

ほこりがびっしりと張り付いてました。

 

脚立を使って、歯ブラシでごしごし。

 

最後に、天然由来成分の洗剤を吹きかけて。。。。。しばらく待って、

 

シャワーで一気に!

 

めっちゃくちゃきれいになりました。それに、この洗剤の臭いがふんわり香ってきて、

 

とーつても良い感じ音譜

 

この洗剤、換気しなくて丈夫で、水垢もきれいに落ちるので、

 

掃除が楽しくなる^^

 

今日は、カトラリーを整理しようとおもっていましたが、

 

何故か風呂掃除になりましたラブラブ

 

 

rokeye 最新版 シャワーヘッド 節水シャワー 3段階モード 手元止水 極細水流 低水圧増圧 軽量 節水 バスグッズ 取り付け簡単 パッキン付き バス用品 シルバー
Amazon(アマゾン)
1,899〜1,999円

これつかいやすそうですねぇ。シャワーって、どうしても出しっぱなしになるので、

 

手元で止められるの助かりますラブラブ

 

今日も一日家族が元気で過ごせた事に感謝ラブラブ

 

洗剤:気になる人はコメント下さいねドキドキ