5月29日

はい、そんな事知ってるよ!

 

はいはい。

 

金曜日。

 

何故曜日?とおもわれたかもしれません。

 

来週から学校です!

 

午前・午後で交互の時間帯での登校なんです。

 

学校が再開です。本来の再開は、6月の第二週から給食です。

 

ようやくここまでになりましたねぇ。

 

せっかくここまで来たんだから、第二破が来ないように、色々努力しましょう。

 

そこでですよ・・・

 

出来るだけ、外食は控えた方が良いかもしれません。

 

本当にコロナさん、単独で歩かせない為にも、もう少しだけ外食は控えてもらいたいです。

 

今回はちょこっと真面目な話になりましたが、6月まで2日しかないのです。

 

なので、2日間思いっきり家族と一緒に24時間いられるのは、あと2日間です。

 

色々はなしましょ。一緒にご飯食べましょ。

 

そして、6月1日からは、密を避けてコロナにかからない安全な毎日を過ごしていきましょう!

 

 

マンが担っているので、わかりやすいですよねぇ。

 

そして!

 

手に優しい !除菌消臭スプレーアシェロ 300ml×3本セット
Amazon(アマゾン)
2,940円

除菌は必要です。学校などでも除菌はしてくれますが、お友達と遊びに行った時には、

小さいスプレーなどで持ち歩かせた方が良いかもしれませんね。

 

今日も家族皆で過ごせた事に感謝ラブラブ