ランドセルとマスクと上履き

千葉市、小学校・中学校再開になりました。

 

しかーし、分散登校!

 

小学生・中学生。午前中・午後これが交互・・・

 

なので、3人もいるので、午前中に行く子供と午後に行く子供・・・

 

結果1日誰かが学校に行くような形になります。

 

我が家は、Aグループが2人。Bグループが1人。

 

ちょっと忙しいような・・・

 

そして、初日の今日。

 

小学生は今日は午前中だったので、見送りに行って、帰りも迎えに行ったのですが、

 

何故か昇降口で待っていたのに、来ない・・・

 

なんと行き違いになってしまいました。

 

一人で帰ってこれるんかい!

 

今週はそんな感じになるので、お仕事はちょっと手につきません・・・

 

仕方ないので、休みにしました。

 

その間に、副収入の方をやることにしました。

 

そして、今日から中学3年生は塾に行くことになりました。

 

ちょっと心配だったのですが、

 

とても楽しかったらしく、ニコニコで帰ってきました。

 

まぁ、良かった^^これからはどうなるかわかりませんけど・・・

 

 

 

 

まぁ、そうかもしれませんね爆  笑

 

 

【まとめ買い】 おひさまの洗たく くつクリーナー 液体洗剤 靴 洗剤 スプレー泡タイプ つめかえ 200ml×3個
Amazon(アマゾン)
530円

 

 

 

新学期が始まると、上履き洗いも始まりますね。

 

これ、めっちゃ白くなるので、とってもお気に入りですラブ

 

今週が終わると、来週から給食がようやく始まります。

 

今日も家族平和に暮らせた事に感謝ラブラブ