今起きました!

昨日は酷かった…

アポは取れず、気がつけば寝てたし……

A会社受けたけど、見事に第2次選考で落ちた😱


家に帰ってきて、もぅ眠くて子供達よゴメン!
夕飯はカップラーメンにした。
で、私は寝た💤

そして、起きたのこの時間。


実は、家で何とか稼げない物かと色々探したけど、元手ゼロでなんて、そんな仕事ありゃしない。


投資だって、元はかなりかかる。←やらなくて良かった。コロナでかなり下がったり上がったりで、初めから〇ンでただろう……

コピペですぐ出来る✨❗
なんて、うたい文句のお仕事も、最初3万位はかかるしねぇ……


ブログや、InstagramFacebookで!
なんてのも、稼ぐまでには時間かかる。稼げる人なんて、ほんのひと握りだしねぇ。


せどり
ちょっと気になった。そして、すぐに動いた。
何故かせどり集団(ごめんなさい😅)のLINE登録してて、ずっと上の方の人がこちゃこちゃ話してるのをチラ見しかしなかった場所。思い切って、声をかけてみた。そしたら、管理人がお会いしましょ❗って!藁にもすがる思いで、会いに行った。

そこに集まったメンバー、私を含め4ニンニクだったけど、まぁ皆さんかせいでらっしゃる。

家を買った人,
年収5000万の人←ユーチューバー
管理人←勿論稼いでる

この中、ド新人のσ( ̄∇ ̄;)

まぁ、せどりの世界も色々あるらしく、裏の裏の裏の話が………それに圧倒されて、当初聞くはずの質問全て聞けなく撃沈😅

ひとつだけわかったこと。

✨やれば儲かる!✨

たったそれだけ😅


その後、このグループでの色々な情報に耳を傾けていたら、

物販初心者限定、代行販売やりませんか?


の、アナウンス。うーん、ダメ元で応募。


その方、Aさん。会ったことすらない人で、30人位の応募で、見事権利獲得。この瞬間、このAさんが前〇社長(100万企画の人)に見えた💖

条件は、全ての商品を購入して、私達がやることは、メルカリ、ヤフオクに出品。発送。売上の2割~3割が取り分。

私がかかるお金は…………:::

✨✨✨ゼロ円✨✨✨

で、その初めての品が、昨日届いて、メルカリ出品しようと思ったら、アカウントに、入れない😱
子供が色々やらかして、認証取れず😫



波乱の幕開け😱



そして、商品2発目が今日届いた。
けどけどけど………
全て真冬日に必要なものばかり😓

そりゃそうですよね、美味しい売り上げ上がりそうな商品に関しては、Aさんが出品すれば良い訳で、こんな季節遅れの商品で、売れたらラッキーみたいなのを代行に、やらせれば良いんですもんね😅

何せ私は元手✨✨✨✨✨ゼロ円✨✨✨✨✨


まぁ、そんなこんなで明日からこれを出品します!


これって、チャンスだから😊



さて、さて、さて、さて、さて、これからどんな展開が待ち受けてるか、私も分からないけど、やれる事は全てやります。


読んでくださってありがとうございます😊