特別給付金

ようやく、自主規制終わりましたね。

 

景気回復になるかな?

 

の、前に。特別給付金入金になりましたか?

 

どうやら千葉は28日から振込がはじまるみたいなんですが、

 

皆さんの使い道はどうですか?

 

我が家は、私が環境を変えて、

 

少しでも生活しやすい環境になれるように投資をします。

 

それと同時に、子供達の環境改善。に利用したいなと思っているんですが・・・

 

皆さんはどうですか?

 

 

 

色々ありますよね。

 

 

冷風機 冷風扇 小型 扇風機 スポットクーラー 卓上 スポットエアコン USB給電式 風量3段階 氷いれ可能 冷却 加湿機能 雑巾付き 熱中症対策 角度調整 省エネ オフィス 寝室 日本語取扱説明書 最新改良版
Amazon(アマゾン)
2,299円

ことしの夏も暑そうですね・・・

エアコンだと電気代大変そうなので、これ1台購入しようか迷ってます。

 

明日は、ちびの登校日。

まだクラス全員集まったことがない・・・

6月3週目から、分散登校ではなくなるので、それまでは我慢かな・

 

今日も家族一日平和にすごぜたことに感謝ラブラブ