コストコ行ってきました

今日行ってきました!

 

2年ぶりぐらいかなぁ・・・

 

今日は25日。

 

車もずらーっと並んでいました。

 

ウキウキワクワクラブラブ

 

しかーし!今回の目当ての物が購入出来ずえーん

 

目的は、ペーパーナプキン・トイレの掃除洗剤・プリズンシート・油汚れなどを落とすウエットテイッシュ。

 

ここに並ぶものは、全て購入出来ませんでした。

 

購入出来たものは、ジップロック。日用品はこれだけショボーン

 

でも、食品は久々なので、ついつい購入しすぎました。

 

全部で合計5万円越えびっくり

 

まぁまぁ、やらかしました。でも、楽しかった爆  笑

 

 

ピザもしっかり購入しました。

 

KIRKLAND カークランド シグネチャー ロールタオル(ペーパータオル) 2枚重ね 160カット12ロール
Amazon(アマゾン)
7,980〜9,571円
 

おいおい、こんなにお高かった?

目的の一つでしたが、こんなに高額だと手が出せませんキョロキョロ

 

今後コロナが終息して、少しでも安くなる事。品揃えが戻ることに期待してますドキドキ

 

今日も一日笑顔で過ごせた事に感謝音譜​​​​​​​