個人事業主になりました

はい!私きょうから個人事業主になりました。

 

朝から税務署に行って、開業届と青色申告出してきました。

 

正直敷居は低いですよ!

 

家でメルカリとか出品している人も、開業してしまえば、

 

色々経費で落とせるし、節約にもなります。

 

それだけでも、かなり家計費はスリムになります^^

 

私は、ちょっとしたビジネスを始めて、

 

今までより収入が増えてしまいそうなので、開業しました。

 

今年の一つの目標!

 

人生を変える。だったんです。

 

それに向けて色々動いていて、ようやく多少でも増えていけば!

 

と思っていたのが、かなり増えてきています。

 

目標は大切です。

 

その為に、どうしていくかと考えるより、動くのが一番!

 

税務署の帰り。歩いていきながら・・・

 

これ、3枚目の向こうに見える住宅街。ここ何年かで出来た所なんです。

 

かなりの森で色々な虫やら何やらがいたりとかして、

 

子供が通っていた保育園が近かったので、

 

子供達はこの森に育ててもらったんですが・・・

 

まぁ、仕方ない事ですが、ちょっと寂しい。

 

 

家についたら、ビジネスが昇格したお祝いで、すき焼きのお肉頂きましたドキドキ

 

 

そして、ビジネスの人から、良い味噌をもらいました。

 

この味噌を、水に溶かして飲むと、色々体に変化が出るとか!

 

明日から飲んでみようと思います音譜

 

 

美袋乃唄(みなぎのうた)糀みそ(1kg)【まるみ麹本店】
楽天市場
1,086円

 

美袋乃唄(みなぎのうた)麦みそ(1kg)【まるみ麹本店】
楽天市場
1,086円
 

楽天で売ってますねラブラブ

 

 

すき焼き 常陸牛 A5グレード 肩ロース すきやき・しゃぶしゃぶ用 約800g(約400g×2)ホームパーティーにも最適(お歳暮・お中元・御祝い・お礼/のし無料) -日時指定可能-
Amazon(アマゾン)
10,800円

 

すき焼き 肩ロース 300g 常陸牛 A5 肉のイイジマ 自宅用
Amazon(アマゾン)
6,280円

おっと、これも売ってたびっくり

 

今日も家族笑顔で過ごせた事に感謝ドキドキ

 

お悩み相談室やってます!

(無料です^^)

https://lin.ee/4gsNW54rN

こちらでお話させてもらってます​​​​​​​