オンライン飲み会

小・中学校の同級生とオンライン飲み会。

 

いやぁ、楽しい!

 

あの時の子がどうのこうのとか・・・話が尽きない!

 

結局夜中2時まで盛り上がって話していました^^

 

たまには、こんな時間も必要です。

 

毎日仕事をしてきて、本来なら人にあって憂さ晴らしラブラブ

 

後少しで、自粛もとけそうなので、あと少し。

 

皆で自粛規制がなくなっても、三密をして、第二破が来ないように気を付けましょうウインク

 

これ凄いですね!

でも、飲食店に入って、みんなが来れつけてたら、めっちゃ怖いかも・・・

 

 

飛沫防止 アクリル 極厚 卓上 仕切り板 デスクパーテーション 書類受渡し窓有透明アクリル板 デスクパーテーション 飛沫防止 樹脂パーテーション 透明 クリアパーテーション デスク用仕切り板 、衝立 飲食店 オフィス 学校 角丸加工 組立式 (90X60CM)
Amazon(アマゾン)
2,419〜2,999円

このぐらいなら、価格的にもよいかもしれませんね。

 

このまま終息して、景気が回復するのを祈るのみです。

 

今日も無事に過ごせた事に感謝ラブラブ