iPhone購入しました!

はい、コメント見てえっ?って思った人もいると思います。

 

私は、iPhone高くて買えなかったんです。

 

でも、ようやく買えました。

 

iPhone7!

 

メルカリでラブラブなんてお安いんでしょう。

 

128iPhone7、15000円。バッテリー84%。

 

届いてすぐに、アップルに送って、バッテリーを1100%に!

 

そして、今SIMはLINEを利用してるので、

 

LINESIMを、アンドロイド→iPhone用に変更。

 

128になったら、今めっちゃサクサク動きますラブ

 

今、在宅ビジネスでかなりやり取りを大きかったので、とっても快適ドキドキ

 

こんなに変わるなんて思ってなかった。

 

そして、今回iPhoneにしたのにはもう一つ理由が。

 

お財布携帯。そして、特別給付金の申請!

 

はい、すんなり←(嘘です3時間かかりましたえー

 

 

 

もうしばらく使わせてもらいます( ´∀` )

 

 

iphone7/iphone8 ガラスフィルム 全面保護 あいふぉん8 ガラス iphone 8/7 フィルム アイフォン8 強化ガラス 【2枚セット/旭硝子/貼り付け簡単/気泡ゼロ/割れない/ホワイト】
Amazon(アマゾン)
1,298円

iPhoneガラス割れやすいので、これは必須!