あぁ・・・

やってしまった!

はい、又この時間です・・・

 

雨もふってきましたね・・・

 

梅雨ってもう開けたところあるの???

 

ジメジメ季節になっていくんですよね。

 

梅雨といえば、やっぱり傘。最近色々な傘ありますよね。

 

先ずはこれ、逆折り畳み

水滴が中にたまるから、車乗るときとか、

電車に乗るとき、周りの人に迷惑かけないですよね音譜

YOKITOMO 長傘 逆さ傘 逆折り式 耐風 丈夫 撥水 UVカット 自立可能 晴雨兼用 (赤色)母の日人気ギフト
Amazon(アマゾン)
1,500〜2,300円

 

ビニール傘で高額!

これはこれでお洒落ですよねニコニコ

ホワイトローズ かてーる16桜 ビニール傘 収納袋付き 日本製 透明ビニール傘 カテール16桜 (オリーブ)
Amazon(アマゾン)
8,900〜11,000円

 

ペット用傘

ちゃんとハーネスついてるところが又可愛いラブラブ

Dopet ペット用傘 猫用傘 犬用傘 キャット ドッグ ペット用品 レイングッズ アンブレラ 犬用傘 雨具 透明雨の日に散歩 リード接続 チェーン付き 超撥水 風邪防止 雪を降る時用 猫用 小型犬 中型犬
Amazon(アマゾン)
2,680円
 
 
 
 

そしてこれ!

 

 

まぁ、最後はヒカキンにしめてもらいました。

 

今日も元気に過ごせた事に感謝ニヤリ

 

ちょっと在宅ビジネスの話をしたいなぁ。ともったらこちらへウインク