今日は子供の登校日

今日は中学生組が登校日でした。

 

はい、お決まりのグダグダで、お兄ちゃんは登校日時間に寝てました・・・

 

お姉ちゃんは、前髪しっかりとキメて、登校しました^^

 

全く、今後学校始まったらどうなることやら・・・

 

明日は小学校が登校日。

 

まぁ、明日は大丈夫でしょう^^

 

学校はじまったらどうなることやら・・・今から不安(;'∀')

 

子供は勉強していないのに、母は在宅ワークの勉強ばかり・・・

 

起きてから、ずっと忙しい・・・寝るのは夜中2時・・・

 

朝起きるのも大変・・・

 

でも、今後の為に頑張ります!まだまだ色々やらなければならないことばかり。。。

 

在宅ワークに興味のある人はメッセージ下さいね^^