良いめぐり逢い!

皆さん、コロナでお仕事どうしていますか?

 

そして、昨日の良いめぐり逢いで、本当に少しだけど在宅ワークで稼いでいきたい。と思いまして、一歩踏み出しました。

 

これからの少しでも家計の足しになるように頑張っていこうと思っています。

 

今日、PC・タブレットiPhoneが届きました。

 

全て中古です。かなり格安。全てで7万位ですが、

 

かなり使えます。

 

iPhoneは、SIMの変更は月末に行う予定です。

 

ドコモなので、アンドロイドとSIMが違うみたいなので、

 

契約も変わると言う事でした。

 

かなり、コロナ給付金のおかげで、仕事をするには

 

環境が良くなってきています。

 

後は成果を出すだけ(^▽^;)

 

明日もテレワーク。

 

中学生の息子は課題やり切れていなかったのですが、

 

後2日猶予を与えました←甘いですよね(;^ω^)