今日は30日です

暖かい一日でしたね(*^-^*)

 

今日は仕事4月の最終日でした。

今月の営業売り上げ、100マン以上は出ました。

でも、クーリングオフあったら・・・

結果はGW後にわかります。

 

 

今日一つ良いことありました。

マスクを無償で55枚頂けました。

 

Twitterのフォロワーさんが、

 

マスクいる人は、マスクほしいってツイートして!

 

って。なので、素直に(ほしい)とツイートしました。

 

その後すぐに、メッセに住所お願いします。

で、メッセに住所と電話番号教えました。

 

中国産50枚・国内5枚。

 

本当にありがたいです。

 

 

今月は、マスクに5000円のAmazonカードをTwitterでゲットしました。

 

皆さんも、Twitter使って検証みたいなので、ゲットしてみてくださいね(*^-^*)

ただ、無料でお金上げます。とかは、危険なので、気を付けてください。