微熱3日目

微熱がつづいております。

でも、コロナの決定的な症状は出ていないので、ロキソニン飲んで家にいます。

 

今、コロナの支援金。←貸付。

これで、かなり儲けてる?人がいるみたいですね………

返さなければ行けないお金だけど、別にあまり必要でも無いのに、いや、今以上に儲けるために貸付行っている人が多い。

これ、事実です。

 

本当に困っている。ではなく、このお金を借りてもぅひともうけしようと言う人が多いんです。弱みに漬け込む?的な感じで。

 

これはどうなんでしょうね?

 

ちょっと私は引いてしまいました。

 

ここで、貪欲にいくのが、お金を貯めることできる人なのかなぁ?

 

まぁ、私は今の自分の体を治すこと。これに集中します。そして、子供を守って行く!