微熱4日目

今日も今日とて、微熱。

免疫力さがってるんだろうな、歯も痛くなってきた😅

 

笑うしかない。笑えば良い事おこるかも😊

 

左目もまだ重たいまま。どうなってるんだ?私の体。まだ、味覚障害は無いので、大丈夫だと信じてます。

 

家にじっとしていると色々気が付く。

 

新2年生の、息子君。

生まれが1300g。そして、3月22日生まれ。

ぜ〜ったい、実は新1年生や〜ん!

で、お勉強苦手。1年の漢字80文字すらわかってない………よし!この時間を無駄にせず、一緒にお勉強しよう!そして、ちゃんと2年生になろう!と、母の目標😁

 

ゲームは人一倍うまいんだけどなぁ😅

 

今日は、次女の誕生日。無事に14歳。

コロナ騒動の中だけど、スクスク育ってくれて、お兄ちゃんより、しっかりしてる。何もしてあげられないけど、母は本当に嬉しい♥来週14日には、お兄ちゃんの誕生日だし、コロナ騒ぎが一段落したら、ゆっくり誕生日やろうね😊