雨から始まる4月

昨夜、FBで繋がっているある人から、メルカリ出してるの?と。メッセが届きました。

まぁ、その方。私が知り合った頃は怪しい?健康器具←決して怪しくないですけど😅

の施術を施していた人なんですが。何故か今マジシャン、講師活動などなど色々やられていて、不思議な人です。

過去には、TVチャンピオンのパチンコ王にまで成り上がった方。

なんとその方、せどりやられていて、久しぶりに電話をしたら、有力情報が出てくるでてくる。途中脱線しながら、最後はPCの話までして、気がつけば1時間以上お話してました。

 

今後又色々変化していきそうな、周りの状況。先ずは、サラリーマン生活している人達の年収目標にやっていこう!

 

と、決意改めて動いていこうと思います。じゃなくて、やってみます!

 

4月1日。新たな誕生日記念😊ワクワクが止まらない❗