おはよう月曜日😊

今日も今日とて、お仕事。
夜中に起きた時の夢は、どうやら人を殺した夢だったらしい……
寝ぼけ眼にiPadで、それを検索していたので😅





<殺す夢が教えてくれること>
 殺す夢は、人生を大きく変える出来事の前触れであったり、現状を壊して一からやり直したい、リセットしたいという気持ちのあらわれです。夢の中での「殺す」対象は、自分だったり、知っている人だったり、大人かもしれないし、子どもかもしれません。また、ものを壊すということも「殺す」と深層心理を指しています。夢で「誰を」「何を」殺すのか……。夢占いで、あなたが今、リセットしたいことをのぞいてみましょう。

子ども……自分の過去をリセットしたい
 子どもを殺してしまう夢は、未熟だったため犯してしまったこと、自分自身の過ちをリセットしたい気持ちのあらわれです。エネルギーが内側に向いているので、無意識に自分自身を責めてしまっているのかもしれません。


何気に夢占いって当たってる😓
最近こんな夢多いんだよねぇ。


昨夜、代行の元の人が、ブランド品ありますけど、どうしますか?の発信。
まだ実は60位品が残ってるけど、チャンスかな?と思い1セットお願いした。本当は売れ線わかればいっぱいお願いしたい所。

さぁ、通常お仕事。今週もお金を確実に稼ぎましょ😊コロナにうつらないように!