出歩かないが1番

都内でのコロナ感染増えてきてますね……

こうなってくると、千葉とかも怪しくなってきますよね。

 

先ずは一人一人の行動。

 

昨夜も、販売代行の出品をしてました。

Amazonプライムで、映画見れるので、映画を流しながら。

昨夜の映画は、自殺クラブと、鎌倉ものがたり

鎌倉ものがたりは、笑ってしまいました🤣

妖怪が住んでるのが当たり前の鎌倉になってて、まぁ、確かにそれもあるかもねぇとは思いましたけど。

自殺クラブは、あのいっせーのせ🎶と言って線路に集団で飛び込むやつです。

仕事しながらだったけど、何がなにやらあの映画で何が言いたいのかわからなかった。誰かわかる人いたら、教えて欲しい!