今日はお休み

おはようございます😊

 

昨日、会社の下にある業務スーパーで食材を買ったのに、会社の冷凍庫に入れて、冷凍物1袋丸々会社に忘れてきた事を夜におもいだして、焦っております😅

そもそも今日は仕事お休みなので、仕事場開かないし……なんとか、家にある物で2日くらさいとなぁ。

 

新大久保にはマスクがあるみたいだけど、高いよなぁ……

どうやら、コンビニには毎朝入ってきてるみたいですよー!なので、どーしてもって人はコンビニに搬入のトラックが来る時間を聞いておいて、買いに行くのも手かもしれません。

我が家には、まだなんとかマスクあります。

買いだめした訳ではなく、花粉症の人が居るので、普段からマスクを家に置いておいたからなんです。

後、除菌スプレーなども、家にかなりあります。何故?これは以前同居していた人が、なんちゃって潔癖症だったので、買ってあったのと、4年前位にネイルをやっていて、硬化しなかったネイルを拭き取るために、エタノールを利用していたので、それの残りなども数本あるので、我が家だけで利用するには、まだまだ利用出来そうです。

 

コロナ……いつまで続くんでしょうね?

精神面がやられますよねぇ。。。