夜中です

今日は、朝からまぁバタバタでした。

 

会社から電話があり。会社第1号テレワークを!って、連絡。

PCも、回線も全てやってくれるのこと。

月曜日に動く予定です。

 

そして、コロナ融資ちょっと気になったので、社会福祉協議会に行ってきました。

ついでに、マイナンバーカードも発行!

 

そして、家に帰って来てから、LINEの小口融資申込んでみました。今、この世の中なので、LINE Pocketmoney。これ、利子がポイントで帰ってきます。なので、実質無利子でお金借りられます。

この状況なので、一応審査通しました。

 

と、こんな具合で今日1日動いてました。

 

コロちゃん、早く終息してくれれば良いけど、わからないですもんね。ならば!先手必勝です😊できる事は、出来るうちに手を打つのが良いです。

 

明日はどんな日になるのかな?