初めまして!凜華ママです!

初めまして、凜華ママと言います。

 

シングルマザーで、子供は6人!

年齢はこれからおいおいブログに書いていきます。

 

子供の頃は、ピアノを習っていて、絶対音感はいつの間にかみについていたので、

高校の時、バンドでキーボードやっていた時は、耳コピでやっていました。

今は指動きませんけどwww

 

今は、パート収入のみで生活をしているのですが、色々出費がかさむは、コロナで仕事もなかなか辛くなってきているので、家で何か仕事出来ないか・・・

と思ってこれから、在宅ワークを経験しながら、稼げるまで頑張っていこうと思います。

 

これから頑張りますので、よろしくお願いします。