I-LAND シーズン2

今回、やたらとタキチームが怒られている所多かった・・・

 

なので、逆にもしかしたら?

 

なんて思っていたんだよね・・・

 

各チームのパフォーマンスを・・・

 

 

 

プロヂューサーも今回からかなり真剣

 

意見が的確過ぎ。

 

なんか見れば見るほど辛くなってくる・・・

 

今回光っていたのは、個人的に

 

ハンビン・ヒスン。

 

ヒスンは、リーダー的な事を今までしてきたからこそ、

 

タキ君に色々アドバイスも出来るし、

 

本当に一般人の私が見ても成長しているのがわかる。

 

チームで動いていく為には、どうしたらよいかとか。

 

そして、ハンビン。

 

今回DNAでとても輝いていた。

 

正直Kやニキより良かった気がする。

 

そして、12位だったタキ。

 

タキの魅力って、やっぱりみんなの後ろにいるけど

 

気になる存在だよね。そんな感じだからこそ、

 

今回はリーダーとなってしまって、

 

とっても辛かった。

 

そして、12位。

 

11位だった、ゴヌ・・・

 

歌本当に上手い。

 

それだけにもったいない・・・

 

でも、どこからか声がかかりそうだよな。

 

ゴヌの声に魅了されている人多かったはず!

 

さて、次どうなるんでしょう。

 

ただ、視聴者投票だから、

 

又、番狂わせがおこりそう。

 

来週まで待てない・・・