まごわやさしいこ

 
 
 

毎日、体温と同じだけの厚さ。

 

本当に参ってしまいます。

 

そんな時に必要なのが・・・

 

 

そう、朝ごはん。

 

正直、今までは菓子パンで良いかなぁ・・・と

 

しかし・・・最近の暑さに対応するべく

 

きっちり朝食。

 

*生活リズムが整いやすくなる

*体と脳がエネルギッシュに動く

*肥満防止に繋がる

*イライラの防止

などなど・・・色々あります。

 

 

 
こんな話題にして、検索をしたら我が家の食事は最悪と・・・
 
だって我が家では、パンが主流ですえーん
 
ネットで検索するとわかる事ですが、
 
牛乳・食パン・グラノーラなどは、
 
好ましくないとなっていますあせる
 
 
 
ま ご わ や さ し い こ
 
 
 
これを基本として、食べているのが
 
真弓定夫先生
 
まぁ、基本そこを考えてなるべく食べていけば良いんでは?
と、思いました。
 
今は食があふれています。
 
少しでも子供に安全な物を食べさせたいとおもっています。
 
朝食。夏バテや熱中症にならないように。
 
子供に食べさせるのは大切な事ですよね
 
そこでからだにやさしい
 
まごわやさしいこ
 
知っていますか?
 
 
・豆
 
・ゴマ
 
・わかめ
 
・野菜
 
・さかな
 
・シイタケ
 
・芋
 
・こめ
奥薗流・まごわやさしい健康料理
Amazon(アマゾン)
527〜4,723円

 

自然治癒力が上がる食事 名医が明かす虫歯からがんまで消えていく仕組
Amazon(アマゾン)
1,150〜4,850円

 

マ・ゴ・ワ・ヤ・サ・シ・イ レシピ
Amazon(アマゾン)
968〜3,256円

 

【通宝】 七彩ふりかけ まごわやさしい 3袋 メール便
Amazon(アマゾン)
1,290円

 

朝食も出来るだけ自宅おにぎり
漬物
などが良さそうですよねキラキラ
 
我が家もパンを消費したら
 
気を付けていこうと思っています。
 
こんな時代だから音譜
 
朝食食べましょラブラブ
 
 
子供と真正面から向き合う事に疲れた
同じように薬を使わないには?
お悩み相談室はこちら!

https://lin.ee/4gsNW54rN

こちらでお話させてもらってます



オープンチャット

エッセンシャルオイル+スピリチュアル」

https://line.me/ti/g2/AOdoelbeKhcMEvqSNHwCNg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default



お待ちしています
ニコニコ