I Pad 第7世代

先日、I Pad第7世代がてにはいりました。

 

その前から、絵をかきたいな。

 

と、思っていたので、それなりのフィルム・ペンシルを購入

 

娘(中2)が貸して!

 

と、、、

 

 

数時間後、書き上げていました。

 

ねぇ、これ無限に書ける、楽しい!

 

と。

 

最近の子供って本当にデジタルに強い。

 

書き方や使い方教えていないけど、

 

どうやらYouTubeで覚えたみたい。

 

凄いですねぇキラキラ

 

そもそも、私は絵心無いので、

 

ほぼこのI Padは、娘のになりそうですけどねあせる

 

 

ストレス溜まってませんか?

 

子供に手をあげたりしていませんか?

 

お悩み相談室はこちら!

https://lin.ee/4gsNW54rN

こちらでお話させてもらってます​​​​​​​



オープンチャット

エッセンシャルオイル+スピリチュアル」
https://line.me/ti/g2/AOdoelbeKhcMEvqSNHwCNg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default



お待ちしています