I-LANFO シーズン2

いよいよシーズン2

 

日本人3人残りました乙女のトキメキ

 

ドキドキそして、BTSも登場したドキドキ

 

でも、I-LANDに移動して直ぐの試練

 

視聴者投票から順位決め

 

納得いかない、I-LAND残り組あせる

 

個人的な感想だけど

 

あそこでケイ君が、1位がグランダーからと言うのが納得いかない様子

 

もう少し心が広いかと思っていたんだけど・・・キョロキョロ

 

そして、バトル

 

1位はタキ!

 

きたぁーって思いつつ、

 

リーダーは出来るのか?

 

ここが試練あせる

 

そして、選曲もちょっとビックリしたびっくり

 

ハードル高いでしょ!

 

今日見ていて、1つ発見!

 

タキもニキも、B型

 

ふーん、だから2人仲良いのねって

 

さて、来週

 

ニキ・ケイはどこのチームになって

 

何を披露するのか!!

 

 

 

でも、今日のあのニキがBTSが来たのを知った笑顔ウインク

 

今までで一番の笑顔だったんじゃないかとラブラブ

 

 

 

タキの親・妹に会いたいってえーん

 

可愛すぎるだろ合格

 

 

 

I-LANDについては、終わるまでブログにしていきます音譜

 

正直、出ている人達は、皆子供の世代

 

これだけの根性を持った子供を育ててきた親って

 

どんな親なんだろう?

 

とちょっと興味が・・・ビックリマーク

 

日本人の挑戦者にスポットをあてましたけど

 

他の9人もとても魅力的な人ばかり

 

正直誰がデビューしてもおかしくない

 

まだまだ、これからも楽しみ目

 

 

 

 

 

 

後はABEMAで是非通してみて下さい

 

投票はじまっていますニコニコ

 

 

PS タキ君の髪型変わってた

ラブ

 

 

I-LANDの皆も相談事かいていましたが、

 

BTSとはいきませんけど、

 

お悩み相談室はこちら!

https://lin.ee/4gsNW54rN

こちらでお話させてもらってます​​​​​​​


オープンチャット

エッセンシャルオイル+スピリチュアル」
https://line.me/ti/g2/AOdoelbeKhcMEvqSNHwCNg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default



お待ちしていますニコニコ