臭い

世の中はお盆。

 

今年は、お墓参りも出来ない状態ですけど、

 

家でゆっくり、ご先祖様を思い出しています。

 

私はたまーにお線香の臭いがします。

 

私がです目

 

ある人から、お線香の臭いがする人は、

 

ご先祖から守られている人だよ

 

と、言われました。

 

臭い。本当にあるんですよね。

 

たまーにアロマを焚いているわけでもないのに、

 

お線香の臭いがふわ~っとする事があるんですが、

 

その時は先祖が来ているのかな?とか・・・

 

でも、

 

何とも言えない。どぶ川のような臭いがする時があります。

 

こんな時は、気を付けて下さいキョロキョロ

 

いたずらをしようと、低級霊です。

 

その時の対応は、

 

私は、アロマを焚いたり、YouTubeで、お祓いの曲を流したり。

 

塩を舐めて、近くに盛ったりしています。

 

でも、大抵長居はしないで、臭いはいつの間にか無くなりますニコニコ

 

気にしないのが一番良いんですけどねあせる

 

 

 

そんな時は、嘘だと思ってこんな曲を流してみて下さい照れ

 

とっても気持ちが楽になりますラブラブ

 

と、今日はちょっと夏らしい?お話をしましたウインク

 

 

あっ、今日の我が家・・・

 

 

今日午前中はお勝手の掃除をしました。

 

さっぱりぃ!

気持ち良いです音譜

 

暑いと何故か汚れている部分が、いつも以上に汚く見える!!

 

 

 

普段のイライラ・家庭での困り事・お仕事での人間トラブルなどの

   お悩み相談は

   ダウンダウンダウンダウンダウン
https://lin.ee/4gsNW54rN



乙女のトキメキオープンチャット乙女のトキメキ
エッセンシャルオイル+スピリチュアル」
https://line.me/ti/g2/AOdoelbeKhcMEvqSNHwCNg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
こんな事もやっていますドキドキ

お待ちしていますヒマワリ