微熱

今日もいつものごとく、テレワークをしていたのに、

 

12:20 ちょうど昼休憩と同時に電話。

 

中学校から。

 

娘が37.2の熱があると・・・

 

微熱だけど、コロナがあるので、早退。

 

はいはい、仕事早退して、娘を迎えに行きました。

 

案の定、まぁ元気ラブラブ

 

そのまま、娘と一緒に帰ってきました。

 

家について、そうこうしているとチビが帰宅。

 

チ;なんでいるの?

 

娘:熱あったから。

 

チ:お大事に。

 

へぇ、そんな会話できるんだ笑い泣き

 

子供ってしらないうちに、成長していく音譜

 

 

多機能
Amazon(アマゾン)
2,192〜3,980円
 

今日は体温計。

 

最近、毎日学校に行くのに熱を測ってから行く子供達。

 

いちいち体温計で計るのも良いですが、

 

これなら、おでこにピッ。

 

便利だな。って思いましたニコニコ

 

今日も一日平和に過ごせた事に感謝ドキドキ