土曜日からの出来事

昨日になりますが、JEANSでちびの眼鏡を購入しました。

 

道中、チビに何色のにするの?

 

赤!

 

ほう。

 

 

これが、いままで利用していた、青ふちの眼鏡。

 

そして、

 

これが、購入したあかぶちの眼鏡。

 

本人とってもお気に入りラブラブ

 

そして、今日もコストコへ・・・

 

4週連続。この4週でおそらく10万は使ったなぁ・・・

 

今日はウニ!

画像はお借りしました。

 

売っていたので、ようやくゲット!

 

子供達には、夕飯は寿司を購入して・・・

 

私はうにどーんに音譜

 

めちゃくちゃ美味しかった!

 

 

 

本当に甘くて美味しいウニでした^^

 

 

塩水 生 うに 80g A級品 木箱 北海道 無添加 函館 専門店 うにむらかみ お取り寄せ 北国からの贈り物
Amazon(アマゾン)
5,980円

これは絶対美味しいやつ。

 

でも、コスパ考えたら、コストコかなぁ・・・

 

昨日は、どうにもこうにも眠くて更新できなくて。

 

明日からまた学校です。そして、テレワーク再開です。

 

今日も家族皆が笑顔で過ごせた事に感謝ドキドキ