ひとつのまる

まったり土曜日。

昼ごはん、本日業スーのトルティヤーを利用しつつ、

コストコのプルコギとカット野菜を巻いて!

 

お昼食べ終わってから、あと少しの休みをダラダラ過ごしている子供達。

テコ入れしてもよいけど、月曜日からは通常。

給食も始まる。子供にとっては、じつは学校の方が快適かもしれません。

家では基本まだクーラーの利用はしていません。(日中)

窓を開けて、暑くて我慢できないときは、風呂へ!

そして、夕方最近ジメジメ蒸し蒸しなので、ようやくクーラー。

でも、学校に行くと冷房がかかっていて、とても涼しいらしいんです音譜

 

来週から。学校なので、土日はゆっくりニコニコ

 

明日も特に何もないので、おうちごはんでまったり予定です。

 

また宣伝しちゃう!ひとつのまるさんのYouTubeはとても見やすいドキドキ

 

ポケットポーチ/ミニオンズ (TPP081) 付けポケット 移動ポケット ハンカチティッシュケース クリップポーチ ショルダー付き おしゃれ 女の子 男の子 こども 大きめ まち付き グッズ お祝い プレゼント ウエストポーチ 学校 キッズ 小学生 子供
楽天市場
880円

 

マイメロディ ポケットポーチ マルチポケット クリップ マイメロ ポーチ キッズ 女の子(ポケットバッグ 取り外しポケット 移動ポケット ハンカチ ティッシュポーチ 子供 こども 女児 キャラクター 保育園 入学準備 小学校 グッズ サンリオ)
楽天市場
1,068円

学校に行くようになったら、移動ポケットは必要!

それも、コロナ予防に、必ずハンカチ・テイッシュは必需品!

 

明日ア日曜日!

今日もみんな元気に過ごせた事に感謝ドキドキ