ウーバーイーツ 1万円

今日は今まで絶対したことなかった、

 

1万円ウーバーイーツで夕飯音譜音譜

 

子供達に金額考えずに、それぞれ好きな物を選ばせる。

 

そんな企画です。

 

まず、一番下のちびは、

 

バーミヤンラーメンとポテト 1956円

 

中学2年生女子

 

コメダ珈琲の一語ミルク・インドカレー 1185円+2220円

 

中学3年男子

 

はま寿司の、手巻き寿司セット  3610円

 

合計 8971円

 

まぁ、1万円には足りなかったが、やっぱりそれなりに金額は行きました。

 

次回はあるかなぁ?

 

 

 

都内ではないので、配送料なども結構かかるため、千葉の市内ではこんなに食べれないかも。

 

 

ウーバーイーツ バックパック Uber Eats Delivery Bag 宅配バッグ 保冷 保温 リュックサック 海外限定 アーティストデザイン Melanie
楽天市場
19,800円

 

ウーバーイーツといったら、このリュック!

 

実は、Amazon楽天でも購入できるんですよ!

 

意外と使い勝手よさそうだし、こんなに可愛い物もあるんだとちょっとびっくり!

 

ハイキングなどには利用出来そうですよね。

 

明日明後日休んだら、学校は給食が始まります。

 

明日は久しぶりにゆっくりおきよう!

 

今日も笑顔で一日が終われた事に感謝ラブラブ