本当は__

明日から、本来は学校だったのに、

延期になりました。

そして、南海トラフ地震←これ、ピーポイントで、千葉!と言う噂話も浮上😫

 

ォィォィ、頼みます🙏

神様仏様。

このコロナの時期に、地震で避難は、やめて欲しい😭🙏

 

それも、千葉_

 

今日は、地震が無いけれど。

雷さんが、大騒ぎしてました。

 

本当に地球どうなってる???

 

なんて、不安要素いーっぱい。

だ.け.ど.

 

 

我が家は普通に安定な日々🤣

 

それより、何より子供達は休みの課題を終わらせないと、携帯没収までのカウントダウンの方が、問題😁

 

 

私は嬉しい事が!

 

思い切りPC購入しました💖✨😍

 

まぁ、中古なんですけど、これで思い切り色々出来てくる!

ワクワクが止まりません!

 

そして、SNSで巡り会った人とのご縁✨💖

 

ワクワクワクワク✨✨✨

 

ピンチをチャンスに❗

 

はい、そーです。それを実現にして行く事!

今の私はそれを目指して行きます。

 

成果が出たら、お伝えします💖